カテゴリー
未分類

信頼から応援へ

みなさんこんばんは。あ、これ朝見てる人もいるのかな?
さて、私はたくさんの人に支えられながら芸能活動をしているわけですが、なぜここまでたくさんの人に支えられるようになったかというと、それはやはり信頼だと思っています。
と私はtwitterやツイキャスというSNSで情報を発信しながら、いろいろな方と交流しています。
そのなかで、仲良くなった人から、「応援してる」といわれます。
ものすごい影響力があるスターであれば、名前を見て、声を聴いただけでそのひとを応援したいと思うかもしれません。
ですが、わたしはまだそんな立場ではありません。だからこそ、みなさんと信頼関係を気づき、その中で私を応援してくれる人が増えていけばよいなと思ってます。
実際の仕事とかでもそうですよね。だからこそ、1度目の仕事が重要だし、1度目がよければ次も依頼しようという気になるのではないでしょうか。
これからも、みなさんに信頼されるような声優・クリエイターになれるように精進していきます。
そしていつか、SNSではなく、テレビの中から私の声が聞こえる状況にしていきたいとおもいます。
それまで、応援よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。